11月の【バナナde親睦会♪】は人狼とコラボ!!|千葉のレンタルオフィス【バナナクラスター】


イベント情報

掲載日: 2016年11月10日 木曜日

0

11月の【バナナde親睦会♪】は人狼とコラボ!!

【毎月20日はバナナde親睦会♪】

11月20日は日曜日!ということで、通常営業の終了後に貸切イベントとなります。
それでは今回はちょっと違った楽しみ方をしてみよう♬と人狼ゲームやっちゃいます!
いつも“バナナdeビジネスコミュニケーション人狼”でお世話になっている東京Moteベースさんにご協力いただきます。

ビジネス人狼は学びの場ですが、今回は『人狼ゲームって?』、『若い子の遊びでしょ!?』『ビジネスコミュニケーション人狼に参加したいけど人狼知らないから…』と言った声にお応えして、親睦を図りながら人狼も体験してもらおうと企画しました。

もちろん人狼に参加するかしないかは、自由です!客観的に見るのも楽しいです。
いつもの親睦会と変わりませんのでお気軽にどうぞ♪

詳しくはこちらから!




Comments are closed.

Back to Top ↑